痛たたた…(>Д<;)

今年初!?の積雪。
土曜日、雨かと思ったらみぞれが降り出し、あっと言う間に雪に!!
雨の間に急いで買出しに出かけておいて良かった。。

日曜日、朝起きると一面の雪景色。
路面が凍結しているので、今日はお出かけは無理だね~と言う事で
お家でのんびりしようと思いましたが、車が雪で埋まってる!

掘り出しておかないと、月曜に仕事へ行くときに大変だし、旦那さんが
腰を痛めるといけないので、私だけで雪かきに出動(`Д´)ゞ

雨が雪に変わる前から、駐車場へ車を停めていたので、我が家の車には
こんもりと雪が(>Д<;)
さて、車の屋根の雪を先に下ろすかと、雪を落とそうと思ったものの
車の表面に積もった雪が凍ってる!!
氷を砕かないと落とせない○| ̄|_

40分くらいかけて、凍りついた雪を下ろし、地面に落とした雪も大きなスコップで
車の後ろに積み上げ。

お陰で今日は腕がプルプル…肩痛ーーーーいっ!!ヽ(`Д´)ノ
雪と氷のコンボで、ヘロヘロです。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-02-02 20:36 | 日常のこと | Comments(0)