コメントを

エキサイトブログでも、コメント承認機能が追加されましたので、本日から
コメント投稿を承認制にいたしました('∇')

先月22日から承認機能が追加されてはいたのですが、管理者が確認して
からでないと、コメントが表示されないので、しばらく様子をみようと思い
いままで通りの設定にしていました。

しかし、時々投稿されるブログとは関係ない内容のスパムコメントや
迷惑コメントが付くこともあり承認制に設定させて頂くことにしましたm(__)m

よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2009-02-02 19:45 x
アトラちゃん、風邪が治ったようで良かったです。
私の周りでも旦那さんがインフルエンザになったので
「隔離中」(笑)っていう友達がいるけど自分に移ったら
大変だよね。
3年前にワタシもインフルエンザにかかって高熱でうなされたのを
思い出しました。
アトラちゃんのはインフルエンザじゃなかったようで
良かった良かった!
でも移った旦那さんの「アトラ菌」っていう発言が
ちょっぴり笑えました。

ところでアトラちゃんから戴いた年賀状、切手シートが
当たりました★
どうもありがとう~~~!!

ところで
Commented by おかぴぃ at 2009-02-02 19:46 x
あ、変なところに「ところで」なんて入っちゃってる!
ごめんなさい…
Commented by atorachima at 2009-02-02 20:26
◇おかぴぃさん、こんばんは~^^
おかげさまで、風邪は治って元気復活いたしました('∇')

今年は薬に耐性があるインフルエンザが流行っているようで、予防接種を
しているとは言え、ちょっと怖いですねぇ。
何年か前、私も年末年始に実家へ帰省した時に、インフルエンザにかかってしまい
どうして実家に帰った時に…と、辛かったのを覚えています(゜▽゜;)

おお!?年賀状で切手シートがΣ('◇'ノ)ノ おめでとうございます!
差し上げた年賀状で当たりがでるなんて(*´`*)私までうれしくなりました。
お知らせ、ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-02-01 11:25 | 日常のこと | Comments(3)