やっと風邪が治りました(゜▽゜;)

久々の更新です(>Д<;)

で、私が治った途端、旦那さんが風邪をひきました。。
しかも、私のときよりも症状が重いみたいで(;´ρ`)

か、風邪菌とアトラ菌が混ざって…ごほごほ。。」

ちょ、まて!!私もばい菌扱いですかっΣ(゜д゜lll)
しょうが+ハチミツ+レモン飲んで頑張れ!!


最近ちょっと気になっているのが、このアニメーション。
NHK教育テレビで 月曜日~金曜日の午前7時40分~7時45分、
午後5時10分~5時15分(コチラは再放送)に放送さてれいる

やさいのようせい 


やさいのようせい オフィシャルサイト

原作はなんと、天野喜孝さんΣ('◇'ノ)ノ

芽キャベツ、ガーリック、レタス、白ナスといった野菜の妖精たちが
とってもカワイイ(*´Д`*)
5分間と言う短い時間ですが、見ているとほんわかとするカワイイ番組です。
子供だけに見せるのは勿体ない!?

ピーナッツが子ザルみたいで、ツボに…(*´`*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-01-20 20:16 | 日常のこと | Comments(0)