身近なところでライトアップ

アウトレットパークのライトアップに、少々肩透かしをくらった感が
あったので、最寄の駅前のライトアップを見に。
a0027972_1815191.jpg
∑( ̄□ ̄;)おお、こ、これは…田舎の駅にしては、かなり大掛かりなライトアップ!?



車窓から撮影したので、ちょっとボケボケ(゜▽゜;)
a0027972_18165039.jpg





しかし、これはこれで面白い効果が出ているのでは無いかと(´∇`)
a0027972_18171972.jpg

[PR]
Commented by peanut-street at 2008-12-18 07:55
お~色とりどりの蛍が飛んでいるようできれいですね。いいかも
夜景はぶれるので難しいです。
どこもアウトレットラッシュですねー。何か掘り出し物はありましたか?
(特別安いって気がしないのは私だけ?)

おいしそうなデザート。ジュルル~ってか主食の量
Commented by atorachima at 2008-12-18 17:46
◇ばななさん、こんばんは~^^
青がメインのライトで、とてもキレイでした。
車を停めようかと夫に言われたのですが、寒かったこともあり
ロータリーを移動しながらの撮影だったので、ただでさえ撮り辛い夜景が
ボケボケになってしまいました(゜▽゜;)
でも、このびよ~んと伸びた光の線は面白いのではないかと!

宮城県内だけで、3つもアウトレットがあるのですよ。
それぞれの場所は離れているものの、宮城に集中させる必要が
あるのかなぁと、疑問です。掘り出し物は…無かったです;

>(特別安いって気がしないのは私だけ?)

いいえ、私もそう思います!気に入ったものがあれば、お買い得なのかも
知れませんが、わざわざここで買わなくても?と思ってしまいます。

甘いワッフルだけでは無く、お食事ワッフルもあるので、おやつと言うより、もはや主食の様です(゜▽゜;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-12-16 18:17 | 日常のこと | Comments(2)