今日は何の日

今日は二十四節気の中のひとつ 立冬 冬の気配が現れてくる頃。

昨日との気温差を考えると、暦の通り!?と、ちょっと驚く。
まだ寒くならないで欲しいなぁ( ̄~ ̄;)

暖房器具は準備万端!と行きたいところですが、灯油がまだです(´∇`)
週末あたり買って来ようかな。
a0027972_20545258.jpg

落ち葉の季節も、もうすぐ終わりに近づいて来ています。。

ついでと言っては何ですが、昨日また一つ歳が増えました..。。(ノ>_<)ノ


誕生日が来ると思い出す…インフルエンザの予防接種ヽ(;´Д`)ノ
注射はいやだぁーーっ。
[PR]
Commented by peanut-street at 2008-11-10 08:26
お誕生日おめでとうございます。
私は季節の変わり目を体の変化で感じたりしますが、アトラさんはそんなお年ではないでしょう?
一晩寝ても疲れは取れないし~シワも増えてきたし~^^

インフルエンザ、我が家も行かなくちゃ。息子が泣くのよ。

Commented by atorachima at 2008-11-11 10:26
◇ばななさん、こんにちは~^^
コメント、ありがとうございます。いくつになっても、おめでとうと
言われるのは嬉しいものですね(´∇`)

>季節の変わり目を体の変化で感じたり…

します、します!気温差には特に(゜▽゜;)
気圧の変化とかで、頭痛がしたりと、もう大丈夫か私!?と
思うこともあります(お恥ずかしい;
空気が乾燥してくるこの季節、お肌の乾きも気になりますわ、ほほほ;

ばななさんのお宅でも、予防接種に行かれるのですね。
じゅんやくん、泣いちゃいますか(;´ρ`)
私も注射は苦手なので、出来れば避けたいところですが…。
毎年強制的に病院へ連れて行かれます..。。(ノ>_<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-11-07 21:08 | 日常のこと | Comments(2)