大失敗(´・ω・`)

激しい頭痛がして、なかなか治まらなかったので、痛み止めを飲む。
しかし…いつまでたっても治らない( TДT)むしろ痛みが増してきて
吐き気までしてきた。。続けて痛み止めは飲めないし、いつもなら直ぐに
薬が効くのに、おかしいなぁ(>Д<;) と、薬を見ると…。

む!?いつも飲んでる痛み止めと違うんじゃないだろうかっ∑( ̄◇ ̄;)

これは…旦那さんのお耳の薬や~~~~~!!
薬の袋と、中身が入れ替わってるじゃないかぁヽ(#`Д´)ノ

仕事から帰宅した旦那さんに話すと、「あ…間違って入れてた!?
そっか、休みの日に頭痛がしたとき、飲んでも痛みが引かないから
おかしいと思ったんだよねぇ(゜▽゜;)」ですって!


薬を飲むときには、ちゃんと確認してから飲みましょう。。(;´ρ`)
間違っても害の無い薬でホントに良かった(滝汗)


なんやかんやで、頭痛がして眠れなかったときに、「まいいつ」のトロステーションで
こんなのやってました。頭痛いのにゲーム;気が紛れるかと思ったんだよぅ!!
a0027972_16283438.jpg
ぐっすり眠る為の方法。むぅ…温めた牛乳も、ハーブティーも苦手だ(゜▽゜;)

何もしなくても、グーグー寝てない?って言われそうだけど、そんなの却下じゃ(´-`)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-10-16 16:50 | 日常のこと | Comments(0)