人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井アウトレットパーク仙台港('∇')ノ

「三井アウトレットパーク仙台港」へ行ってきました('∇')
三井アウトレットパーク仙台港(\'∇\')ノ_a0027972_164542.jpg

オープンしてから約1ヶ月。そろそろ混雑も少し収まったかな?と
思いましたが、休日と言う事もあり、かなりの混雑!(・◇・)そりゃそうだ。
三井アウトレットパーク仙台港(\'∇\')ノ_a0027972_16125592.jpg

この画像を見ると、人は少なめですが、この後たくさんの人であふれていました。
通路も広めで、開放感いっぱいの建物ですが、真冬はさぞかし…寒いよね!
歩きつかれて、ちょっと座りたいなと思っても、ベンチの数がかなり少ないです。
食事やちょっとお茶でも~と思っても、かなりの混雑でした。
お茶する前に、並んで疲れるかも(゜▽゜;)フードコートの混雑は凄かったです。

三井アウトレットパーク仙台港(\'∇\')ノ_a0027972_16141921.jpg

ル・クルーゼのショップ(*´Д`*)ハロウィンのディスプレイが可愛い。
お鍋の色とかぼちゃがぴったり。欲しいタイプのお鍋が無かったので、
買わずに、見ただけ(笑)
三井アウトレットパーク仙台港(\'∇\')ノ_a0027972_16164952.jpg

お天気が良いので観覧車に乗ろうかと思いましたが、長~い列が出来ていたので
乗るのをやめる。夜には観覧車がライトアップされるらしいです。

16日には、「泉プレミアム・アウトレット」がオープンするので、そちらにお客が流れて
行くのか…宮城にアウトレット3つも必要かな??( ̄~ ̄;)
by atorachima | 2008-10-13 16:03 | 日常のこと