天気の良い日は

おそうじしなくちゃね。
a0027972_10411357.jpg
冷蔵庫を拭くトロ。

ここ数日で、急に冷え込んできました。
扇風機をまだ出したままだったので、かなり焦りました(゜▽゜;)
早く冬物と入れ替えないとなぁ。。
[PR]
Commented at 2008-09-30 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atorachima at 2008-09-30 17:59
◇鍵コメさん、こんばんは~!こちらこそ、すっかりご無沙汰してました。
お引越しされていたのですね!!Σ('◇'ノ)ノ ありゃ、びっくり。
お引越しでは荷物の整理等など、色々お忙しかったでしょうね。
もう、落ち着かれたのでしょうか。ネットも繋がったようですし、
これからも、またよろしくお願いしますね(´∇`)

( ・ω・)ん?お家にいると何かが起こるですかっ(`Д´≡`Д´)??
寒くなると、外に出なくなる習性があります…クマかっ('Д')
Commented by おもち at 2008-09-30 21:50 x
フフフのフー
Commented by atorachima at 2008-10-01 13:54
◇おもちさん、こんにちは~^^
な、謎の微笑が…((((( ̄▽ ̄;))))こ、こわいです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-09-30 10:56 | 日常のこと | Comments(4)