20日ぶりの

晴天ですヽ(´ー`)ノ待ってました~って感じです!!
最高気温が28℃まで上がりましたが、カラッとしてとても気持ちの良い日でした。

ずいぶん長い間ジメジメした日が続き、お日様見たのはいつだったっけ??と
もう思い出せないほどに( ̄~ ̄;)

除湿機はあるので、洗濯物は乾くけれど、なんだかすっきりとしなくって
何となく家の中もしっとり?(゜▽゜;)

お布団干して、カバーも洗って、ふっかふかで気持ち良い~(*´Д`*)
お日様の良い匂いだ…と幸せな気分に浸っていたら、そのまま(つ∀-)

しばらく晴れ間が続くようなので、明日は毛布洗いだっ!U>ω<)ノ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-09-08 17:40 | 日常のこと | Comments(0)