ゴロゴ~ロゴロ

昨晩の雨と雷は、とても怖かったです。

9時半ごろから、低く響く音にどきどきしていたら、遮光のカーテンをしていても
隙間から漏れてくる雷光が((((;゜Д゜)))こわーっ。

激しい光と、大きな雷鳴にビックリです。
「絶対今の、どこかに近くに落ちたよね!?」と思うほどの雷鳴が。
その間に、1、2回ほど一瞬の停電があったので、懐中電灯を出してきていました。

しかし、とうとう停電に。電気が消えていたのは、短い時間でしたが
雷の影響で停電になるなんて、滅多に無いことなので、驚きました。

懐中電灯を点けた時、思わず下から顔を照らしたくなるのは私だけでしょうか!?
みなさんやったことありますよね(`Д´≡`Д´)??

私だけが雷を怖がっていると思っていたので、ふざけて明るい空気を作ろうと
思ったら…今までに無い雷に、旦那さんも怖かった様で(゜▽゜;)

顔を懐中電灯で下から照らす私に、冷たい視線が注がれたのでした。

ヽ(#`Д´)ノぷんっ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-08-30 21:06 | 日常のこと | Comments(0)