くまふぉん!?

旦那さんが「こんな物があるよ」と見せてくれたのがこれ↓

「くまふぉん」いよいよ発売か 気になるお値段は?

世界初のぬいぐるみ携帯!?∑( ̄□ ̄;)
画像を見る限りでは、クラッシックなテディベアぽいですが、ちょっと怖い感じ!?
しかし、お値段5万5千円って…(´_ゝ`)

何より、これ使って「もしもし~」とか電話してたら、ちょっと怖いかも(゜▽゜;)
[PR]
Commented by Guardian at 2008-08-28 17:42 x
ほしいくせに(´_ゝ`)
Commented by atorachima at 2008-08-29 14:38
◇Gさん、こんにちは~^^

えっ!?だ、誰が欲しいですって(;;`Д´)!?
いくらクマ好きでも、これは使いづらそうなので、欲しくないですよ!
通話もだけど、メールとかどうやってやるのかなと。
携帯なのに、持ち歩くのが大変そうですにゃ~ヽ(`◇´)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-08-28 11:27 | 日常のこと | Comments(2)