人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが…

壊れたーーーヽ(#`Д´)ノプンプン!

まだ取り付けてから、1ヶ月半しか経っていないのに!!
新品でいきなり故障かーーっ!!

前日から機能してなかった為、朝一で購入した家電店へ連絡したのが7日。
「メーカーさんから連絡が行きますので、しばらくお待ちください」と言われ、
電話が掛かってきたのが、4時間後(´_ゝ`)ふっ。

ただ今大変修理が込み合っておりまして、最短で13日に伺うことになりますが
よろしいでしょうか?


電話をかけてきた人の態度が横柄だったので、「よろしいですかも何も、
直してもらわないと困るんじゃ!」と言いたいところでしたが、来るまでに
時間が掛かるだろうと言う事は予想していたので、お願いすることに。

おそらく、修理ができた頃には涼しくなって、エアコンが要らなくなる悪寒( ̄_ ̄)

しかし、一番暑いであろうこの時期に壊れるとは…(>Д<;)
でもまぁ、今壊れてくれた方が、来年の夏に故障が発覚!とかで、修理代を取られる
事になるよりは良いかと、良い方に考える事にします(´・ω・`)
by atorachima | 2008-08-09 14:48 | 日常のこと