人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカで水分補給!?

今年も、九州の叔母からスイカが届きました~ヽ(´ー`)ノ
スイカで水分補給!?_a0027972_13371774.jpg
小ぶりで、冷蔵庫のスペースを圧迫することもなく、食べきりサイズなのが
とても嬉しいです。

スイカで水分補給!?_a0027972_1336183.jpg
若松クィーン…かっぱにティアラ('Д')

沢山送ってもらったので、知り合いにもおすそ分け。
昨年送ってもらったときにも、旦那さんの知り合いへ差し上げたのですが
何故か私の実家がスイカを作っていることに!Σ('◇'ノ)ノ

ちょ、なんでそんな話に!?

わかんないけど…なんか勘違いされたみたい( ̄~ ̄;)

で、今回も持って行ったわけですが、渡したときに「今年の出来は、どうなんだろうねぇ?」と
言われて、とても困ったと旦那さん。

甘くて、美味しいですよって、言っておけば良かったじゃん!」と言うと

きっと作柄の事を聞いてるんじゃないかと思って、何も言えなかったよ(汗)

しかし「妻の実家から送られてきた」と言っても、作ってるとは限らないのに、どこを
どう勘違いされたのか( ̄~ ̄;)

早めに、妻の実家はスイカは作ってません(いや、他の物も作ってないけど)って
言った方が良いと思うなぁ(´∇`)
by atorachima | 2008-08-07 13:36 | おいしい?もの