ダウン!?

8月に入ったと言うのに、全然UPしてませんでした~(゜▽゜;)

先週の土曜日。
蒸し暑い日が続き、疲れたなぁと思っていたら、体が熱い。
エアコンを除湿運転していたので、ムシムシするわけでもないのに。
おかしいなぁ…と思いつつ、どうも関節が痛いし、熱っぽい。
けんおんくんで測ってみたら、38℃の熱でした(>Д<;) そりゃ、熱いわ~。

不思議なことに、熱を測ってみるまでは結構動けたのに、38℃と言う数字を
見た途端、クラクラ~(笑)
滅多に熱を出したりすることは無いのですが、暑い日が続いていたので
自分の発熱に気付かず(´・ω・`)どんだけニブイんだ…。

体調管理には気をつけましょう!(`Д´)ゞ
[PR]
Commented by おもち at 2008-08-05 17:42 x
あらあら、お大事にぃ。 私も微熱がずーっと続いててマヒしちゃってた事がありますよ(笑)。 どうもおかしいと医者にかかったら「風邪ですね。自覚ないだけで熱がありますよ。」なんてことも。
Commented by atorachima at 2008-08-06 18:16
◇おもちさん、こんばんは~^^
おかげさまで、今は元気になりました~ヽ(´ー`)ノ

おもちさんも微熱に気付かなかったことが!?∑( ̄□ ̄;)
気をつけてくださいね!

まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお体に気をつけて('∇')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-08-05 10:38 | 日常のこと | Comments(2)