グレードアップ

実家から宮城へ戻る時のこと。
カウンターへ搭乗手続きへ行くと「お客様、座席の指定はすでにお取りしておりますが、
1000円プラスして頂くと、クラスJにグレードアップ出来ますが、如何でしょう(にっこり


(`Д´≡`Д´)?? クラスJ?それって、前方にある広い座席の事だよね!?
一瞬どうしようかと迷いましたが、どのように違うのか興味があったので1000円支払って、
座席をグレードアップしてもらうことに。

「飲み物サービスのほかに、茶菓もございますので(^_^)」と言われ、
そこに1000円の差が!?( ̄~ ̄;)そんなことは無いか。。

詳しくはこちらに(*'-')つ JALクラスJ

シートはゆったり、何より足元が広い!シートを倒すとフットレストも出てくるし
座席間が広いので、前に座っている人がシートを倒しても圧迫感が無い!

う~んこれは、身体の大きなだんなさんには、すごく良いかも知れない∑(゜∀゜)

さて、お楽しみの機内サービス(笑)
隣に座っている人に「〇〇様、いつもご利用ありがとうございます」と、CAの人が!
へぇ~この人いつも乗ってるんだ~と思っていたら…

アトラさま、いつもご利用ありがとうございます

えーっ、私ぃぃ!?Σ(・◇・;)し、知らなかった、一人ずつ名前を言われるとはっ!!
「いつもご利用…」って、初めてだしーU>ω<)ノ

とても恥ずかしかったです(/ω\) でも、乗り心地はとても良かったです。
ちなみに、茶菓は「あられ」でした(´~`)ボリボリ…
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-07-26 21:46 | 日常のこと | Comments(0)