良い香り

5月の連休に滞在した、宮古島のシギラベイサイドのアメニティで置いてあった、
ロクシタンのミルクソープや、シャンプーにすっかりハマっています。

仙台にもショップがあったので、行ってみる事に。
丁度バーゲンの時期でもあり、シャンプーや石鹸などのお得なセットがあったので
購入。混んでいたので、包装を待っている間に、色々テスターを試す(´∇`)
a0027972_1225591.jpg
使ってみて、あまりに好みの香りだったので、買ってしまった
ヴァーベナのオードトワレ。すっきりとしたシトラスフルーツの香り。
柑橘系の香りが好きなので、とても気に入っています。

いつもは、ジバンシーのプチサンボン愛用だったのですが(これも石鹸の香りで好き)
ヴァーベナはかなり好きかも~(*´Д`*)

ムシムシする季節にはぴったりの、爽やかな香り。
柑橘系なので、香りがすぐに飛んでしまいますが、それも良い感じ~。
[PR]
Commented by おもち at 2008-07-18 18:40 x
ジバンシイが一瞬チンパンジーに見えましたがソレは置いといて...
なるほどなるほど、ヴァーベナですかへけけけ。やっぱり魔女だったんですね!  むしろ、オレンジリボンとか嫌いですか??
Commented by atorachima at 2008-07-18 21:41
◇おもちさん、こんばんは~^^
ジバンシーがチンパンジー('Д')う~ん、見えないことも無いですね。
実は、プチサンボンのキャラクターは、ハリネズミだったりします。
エリソンくんはラベルにもなってて、可愛いですよ(*´Д`*)

魔女!?って思ったらヴァーベナは「魔女のハーブ」「魔法のハーブ」って
書いてありました~Σ('◇'ノ)ノ 
オレンジリボンも、きっと良い香りなのではないかと!
サンプルが無かったので、試せなかったんです~(/ω\)
試したら、次々買ってしまいそうで怖いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-07-18 12:51 | 日常のこと | Comments(2)