人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14 お昼

今回の宿泊は「大人限定・のんびり22時間ステイプラン 」だったので
12時にチェックアウト後、ランチを食べることに。
6/14 お昼_a0027972_17471216.jpg

山形牛の湯葉包みメンチカツ ご飯と、野菜たっぷりお椀、いろいろ野菜と鬼味噌。
今回は、季節の手作りデザートでは無く、スイカとオレンジとさくらんぼでした。

ランチメニューは3種類の中から選べます('∇')つ ここ

しかし、地震のあった後。新幹線も在来線も不通、高速道路も通行止め!
こんな時に落ち着いて、ご飯なんか食べられない~ヽ(;´Д`)ノ
とか言いながら、しっかり食べたけど。。(汗)

帰るか、どうするか迷った結果、この時点では交通機関がいつ復旧するか
分からなかったので、キャンセルも出たと言う事で、連泊することになりました。


6/14 お昼_a0027972_1759745.jpg
上山城
何度か上山に来ているのに、お城に行ったのは初めてでした。

お城を見た後は、武家屋敷を見て回ったり。時々自宅の様子が気になったりしましたが
駅で延々と待つことを考えれば、泊まる所も確保できたし、戻れないものはしょうがない!

6/14 お昼_a0027972_1845376.jpg
案山子 上山の観光マークかな?タクシーにも描かれたりしています。

6/14 お昼_a0027972_1854062.jpg
あちらこちらに点在する足湯。
by atorachima | 2008-06-25 18:01 | お出かけ