無事でした('∇')

地震が発生した時、地震についてご心配のメールやメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございました。
我が家では、幸い何事も無く、多少物が落ちていたりということはありましたが
大きな被害は受けずに済みました。

北部や岩手方面の被害の状況に驚き、こんな大きな被害が出るなんてと
なんともいたたまれない気持ちでいます。
被害に遭われた方が、1日も早く普段の生活に戻れるように祈るばかりです。


土曜日の早朝の地震。
前日からさくらんぼ狩りの為に、山形に滞在中の出来事でした。
山形でも揺れを感じ、急いでテレビを付けると、我が家のある地域は震度4でした。

地震当日、新幹線や在来線が不通になり、高速道路も通行止め。
どちらもいつ再開されるか分からない状態でした。そんな中、何時間も駅で
待機するのは、大変だろうと言う旦那さんの判断で、連泊することになりました。

思いがけず連泊することになりましたが、自宅の状態も分からないまま
過ごすのは、とても落ち着かないものでした。

そんな中で、「大丈夫?」とメールやメッセージが届き、不安な気持ちを
和らげて頂いたことに、感謝いたします。ありがとうございました。
[PR]
Commented by ワルモノおもち at 2008-06-16 19:37 x
パンダは下敷きになってませんでしたかそうですか!
ペシャンコパンダを予想してたんですが、無事でなによりです。

水と携帯食料を常備しておかないとダメですよね。
Commented by atorachima at 2008-06-17 18:25
◇おもちさん、こんばんは~^^
ワルモノ…(* ̄m ̄)ぷぷぷ

パンダさんは棚から落ちることもなく、どっしりとその場に居ました。
素晴らしい安定感!?
ペシャンコパンダ…【ゆるしてください】(>Д<;)

災害はいつ起こるかわからないので、普段から水や携帯食料の
備えは重要ですねU>ω<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-06-16 10:42 | 日常のこと | Comments(2)