人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 沖縄旅行 4日目

更新が滞って、旅行記が全然進んでません(゜▽゜;)
2008 沖縄旅行 4日目_a0027972_1803548.jpg
到着した当日は、土砂降りでまともに見ることが出来なかった、宮古空港。
…帰る日にこんなに天気が良いなんて!!ヽ(#`Д´)ノ


宮古空港から那覇へ。
那覇からバスに乗って、沖縄本島中南部の北谷町美浜にあるアメリカンビレッジヘ。
2008 沖縄旅行 4日目_a0027972_183289.jpg


観覧車にも乗ってみました。お天気がよくって、景色もとてもきれいでした。
2008 沖縄旅行 4日目_a0027972_1832679.jpg


色々なお店を見て回った後は、沖縄にしかないA&Wでお昼ご飯。
2008 沖縄旅行 4日目_a0027972_1874057.jpg
クルクルカーリーフライとオニオンリング。スパイスが効いていて、美味しかったです。
撮り忘れましたが、フレッシュベジサンドを頼みました。

注文するときは、サイズを考えないとえらいこっちゃになります(゜▽゜;)
by atorachima | 2008-05-26 18:04 | お出かけ