帰ってきました

昨日、沖縄より帰宅いたしました(`Д´)ゞ

宮古島へ降り立った途端、滝のような雨に愕然Σ(゜д゜lll)
一瞬でびしょ濡れになりそうな位の大雨に、滞在中はどうなるんだ!?と
思いましたが、なんとか宮古島滞在中楽しく過ごす事が出来ました。

今年も沖縄の友人夫妻にも会うことが出来たし、またまた
楽しい思い出が増えました。

旅行中のあんな事や、こんな事は、ぼちぼちとUPして行きたいと思います。


まずは…旅行中の洗濯物を片付けねば!U>ω<)ノ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-05-04 23:15 | 日常のこと | Comments(0)