今日から

沖縄へ行ってきます~!今年は宮古島に滞在します。
しかし、天気予報が…沖縄だけ、雨とか曇りマークで(つд・)

どうか少しでもお天気が回復しますように( ̄人 ̄;)



それでは、行ってきま~す三( ゜∀゜)ノ
[PR]
Commented by Guardian at 2008-04-30 21:46 x
いってらっしゃい!
しばらく雨っぽいね~もう沖縄は梅雨入りかな?
水牛に乗って遊ぶしかない!
Commented by ばなな at 2008-05-04 18:39 x
お~なんてうらやましい。
私も足腰が丈夫なうちにどっか行きたい。
カゴの中の鳥です・・
Commented by atorachima at 2008-05-04 23:07
◇Gさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます。

あいにく晴天には恵まれませんでしたが、到着した日以外は
大雨にあうことも無く、過ごす事が出来ました(´∇`)
水牛はいませんでしたけど、ヤギとがウシとか…鳥もいっぱい
いましたよ~('∇')
Commented by atorachima at 2008-05-04 23:09
◇ばななさん、こんばんは~^^
帰宅したのは昨日なのですが、自宅に着いた途端、疲れが
一気に出たようで、ヘロヘロになっています(゜▽゜;)

沢山のお土産と共に、洗濯物とも格闘中です。。
滞在中の画像は、少しずつでもUP出来たらなぁと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-04-29 08:01 | 日常のこと | Comments(4)