休日って

自分の好きなことをしたり、趣味に時間を使ったりと、色々あると思いますが、
平日仕事などで疲れた体を、休ませるためでもあると思うのです。

しかーし、デジ一を買ってから、バードウォッチングに目覚めた旦那さん。
休みになると、早朝からむっくりと起き出して、鳥探しにΣ('◇'ノ)ノ

私?もちろん起きませんよ。だって平日結構早起きなんですもの!
休みの日ぐらいゆっくり寝かせてくれ~ヽ(`Д´)ノ

お天気のよい日は、ほぼ土日とも出かけ続け…

「最近疲れが取れないんだよねぇ…」ってそりゃぁ、出かけすぎなんだよっ!
そのくせ平日には「なんか疲れる~(>Д<;)」って、休みの日に休んで
疲れを取らないからに決まってるじゃん!


(大人なんだから)少しは、自覚を持ってくださいねっ( ̄― ̄)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-04-06 19:55 | 日常のこと | Comments(0)