ツカイッパー!?

モンスターハンターポータブル 2nd G
/ カプコン






昨日は、このソフトの発売日でした。前作を、それほどやり込んで居た訳では
なかったので、予約はして居ませんでした。(既に甘い


仕事が終わって「今から帰るね~」と電話をしてきた旦那さんに

「今日、モンハンの発売日だよ( ̄- ̄)」と言うと、「分かった!行って来る!」と。


結果は…3店舗回った様ですが、どこも売り切れ('Д')
まぁ、当然と言えばそれまでですが。


「俺を使いっ走りにしたなぁ!!U>ω<)ノ」

強制はしてないのに、使い走りとこれ如何に(・◇・)?はにゃ


4800円で買える物が、12800円とかになってます!!
およそ2.6倍の価格(;°ロ°)
これは、追加が出るまで待つに限りますね。お小遣い勿体無い!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-03-28 22:08 | 日常のこと | Comments(0)