疲れた~ε=(~Д~;)

いつもの様に、自転車でお買い物。寒いけど、完全防備だ!ヽ(`Д´)ノ

買い物を済ませ荷物を積んで帰ろうと、アシスト自転車のスイッチをポチっ。
あれ?!ちょ、ランプ点滅してるーー∑( ̄▽ ̄;)

出かける前は、まだ充電の残量があったので、大丈夫と思ったら…
まさか帰りにバッテリー切れが来るとは(´_ゝ`)ふっ

アシストしてくれない自転車なんて、ただ重たいだけじゃ~~~ん!!
しっかりとしたフレームと、バッテリーを積んでいる分、普通の自転車
よりもかなり重いのです(゜▽゜;)

下り坂で、充電を試みるも…空しいだけでした。。
行きより帰りのほうが、上り坂道が多いんだーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

自転車の重みと、買い物の荷物が憎いぃぃぃ。この牛乳パックがなんとも;
良い運動になって…良かったのか!?

思わぬアクシデントに、へとへとになりながら帰宅。
バッテリーの残量チェックは欠かさないようにしよう!と、心に決める(`・ω・´)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-02-06 21:09 | 日常のこと | Comments(0)