ふわふわ  リラックマカイロカバー

昨晩は、暴風雪警報が出るほど、風と雪の日でした。

朝起きて、さぞかし駐車場は凄いことになっているだろうと
思いながら、ゴミ収集日だったので外へ出ると…
(`Д´≡`Д´)??あれ?こっち側はあまり積もってない!
あまりの風の強さに、雪が積もらなかったのか!!

エントランスのタイル部分にも、ほとんど雪はありませんでした。
マンションの敷地内でも、雪のあるところと、無いところの差が
凄かったです。
a0027972_14255352.jpg

リラックマホッカイロ リラックマカイロカバー

寒いからと言うわけでは無く、買い物のときに目に付いて、可愛かったから!
と言う理由だけで買ってきました(>ω<)ノ

「外で使う機会があまり無いのに…いつ使うの~?」と言う突っ込みが
入りましたが、良いの。見てるだけで暖かいから!( ̄▽ ̄;)ははは

折角なので…旦那さんが買った、ZIPPOのハンディーウォーマー入れに
しようと試してみましたが、残念ながら入りませんでした。。(´・ω・`)ちぇっ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-01-25 14:37 | 日常のこと | Comments(0)