2℃('Д')

本日の最高気温、2℃!!∑( ̄□ ̄;)
なるほど、暖房つけていない部屋へ入ると、ひや~っとする訳だ。。

昨日、自転車で買い物へ出かけたら、あまりの風の冷たさに
途中で引き返そうかと思いました( ̄▽ ̄;)
陽は照っていたけれど、とにかく風が強くて。
耳あて、マフラー、手袋のフル装備でしたが、寒かったです~

旦那さんの職場では、インフルエンザや、ウィルス性の腸炎が
流行っている模様…(;´ρ`)

家には仕事は持ち込まない旦那さんも、ウィルスは持って帰るんじゃ
無いかと、ドキドキです~(>Д<;)

「うがいと手洗いしてから部屋に入って!」と言ったら、
『ばい菌扱いかっ!( TДT)』 と。
( ̄▽ ̄)ふっふっふ。私が倒れたら困るでしょ?(ぉぃ;


体調を壊している人も多い様なので、皆様もお気をつけくださいね。
[PR]
Commented by ばなな at 2008-01-18 21:32 x
ものすごーっく送れましたが今年もよろしくお願い致します。
我が子はハムスター(ハム太郎)が大好きで、目を丸くして見ていましたよ。↓
いや~本当寒いですねー。でも灯油高騰で節約節約。
家の中でマフラーしています。寒風我慢大会
Commented by atorachima at 2008-01-19 21:21
◇ばななさん、こんばんは~^^
こちらこそ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

じゅんやくん、ハム太郎がお好きなんですね(´∇`)
↓の画像は、頬袋にエサを溜め込んで、幸せそうなハムスターです。

ばななさんのお住まいの所でも、寒いですか(゜▽゜;)
今年は灯油代も高いので、節約、節約ですよね。
一人で家にいる時には、着こんで我慢大会です。。
寝るときは、ゆたんぽが活躍しています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-01-17 20:01 | 日常のこと | Comments(2)