今年は子年 

ハムスターもネズミ。。
a0027972_21143136.jpg

ジャンガリアンハムスター (Djungarian Hamster) は、ヒメキヌゲネズミ

ノーマルなのに、冬になったらホワイトに変身っ!ヽ(`Д´)ゞ
白いと、おっさんぽかった顔もラブリーに♪



ねずみ年、キキルンってネズミだったのかっ('Д')
a0027972_21152586.jpg

昨年のイノシシ、ブガードと、来年のウシがちらりと見えてますね。
[PR]
Commented by おもち at 2008-01-11 20:28 x
うわ、可愛いですね・・・!  でも、間違って冬眠しちゃわないように気をつけて下さいね(笑。

話題はそれますが、チョット面白そうな記事を見つけたので是非!
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072656.html
Commented by atorachima at 2008-01-12 17:11
◇おもちさん、こんにちは~^^ 
室温に気をつけてあげれば、冬眠の心配はなさそうですが、注意が
必要ですね。もっとも、常にグーグー寝てますが(゜▽゜;)

こ、この記事は…ちらっとニュースで目にしていましたが、ちょっとこれは
面白がっても良いものなんでしょうかっ!?(((p(>o<)q)))
どこまで行くのか、興味津々です。

それにしても、おもちさんは面白い記事を発見するのが、得意ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-01-08 21:23 | 日常のこと | Comments(2)