年賀状

何かというと、電話やメールで済ませてしまうことが多く、手紙を書くことが、
本当に少なくなってきたので、年賀状を頂くのはとても嬉しいです。
もちろん、電話もメールも大好きですが(´∇`)ほほほ


さて自分はと言えば、元旦に届くようにと、ギリギリ投函を済ませたものの
毎年、もう少し工夫しないとなぁと、反省(゜▽゜;)
一言書き添えるのにも、ううっ;なんて字が下手なんだ○| ̄|_
美しい文字が書けるようになりたいものです(汗)

高校の時の恩師からの年賀状は、出すのも頂くのも緊張します。
「アトラさんは、まだこんな字を書いて…」と、きっと思われて
いる事でしょう(>Д<;) ひー、ごめんなさーい。

先生の年賀状に添えられていた一言に
「九州へ帰って来た時は、遊びにいらっしゃい」とか、言ってもらえるのは
すごく嬉しいなぁと。

しかし…「しばらくお会いしていませんが
きっと素敵な女性になっている事でしょうね

素敵な女性ですか!?それはどこの人のことですかっ∑( ̄▽ ̄;)

素敵な女性になんてなっていません。。むしろ、それとは逆方向へ
向かっていると思われます!!誰か止めて~(´□`)

自分では止まろうとしないところが、うひょひょ(・◇・)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2008-01-08 18:03 | 日常のこと | Comments(0)