ホントに残り僅か

あとほんの少しで、今年も終わりですね!('Д')

年末になって、いきなり除湿機が壊れ…∑( ̄□ ̄;)マジで!?
梅雨時以外でも、雨や雪のために、使う頻度が多いので
除湿機くんも、「もう頑張れません・・・」と言う事だったのでしょうか(;´ρ`) 
修理より買い替えた方が安い、と言う事に、納得は行きませんが、
洗濯物が乾かないと困るので、新しい除湿機がやってきました。
これで洗濯物も、お部屋もカラッと(´∇`)


お昼寝をしていて、宅配が来た事に驚き、急に起き上がったので
畳の部屋でツルッと滑ってしまい、障子に穴を開けてしまいました(>Д<;)
自分で破ってしまったので、自ら張替え。きれいな障子でお部屋も明るく!!

はふぅ、これで気持ちよく新年が迎えられる。。( ̄- ̄)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-12-31 23:50 | 日常のこと | Comments(0)