ほどほどにね

映画FOX社とBE@RBRICKのコラボ
12/18からPEPSI NEX500mlに映画のイメージの75%BE@RBRICKが
付いてます。透明な袋に入っているので、中身が見えます。

PEPSI NEX FOX BE@RBRICK  全12種類の中の2つを(σ ̄ー ̄)σ
a0027972_214340100.jpg

左 「ダイ・ハード」 右「24-TWENTY FOUR-」

他にも「ファイト・クラブ」 「タイタニック」 「デイ・アフター・トゥモロー」
「ナイトミュージアム」 「プラダを着た悪魔」 「プレデター」 
「プリズン・ブレイク」 「オーメン」 「猿の惑星」 「エイリアン」 がありますが
ぐっと抑えて(笑)2個だけに!

また見かけたら買うかも!?それにはもれなく、黒い炭酸飲料が…(゜▽゜;)
どっちがおまけだ!?('Д')


このBE@RBRICKを買う時(ペプシじゃないところが;)私が選んでいると
カップル登場ーっ!ヽ(`◇´)ノ
初めは「きゃっ、きゃっ」と言いながら、一緒に見ていた彼女でしたが…
彼氏の方が、棚の奥の方まで手を伸ばし、話もせずに選んでいるのをみて
彼女は彼氏を置いて、売り場を去って行きました。。

むむ、彼女行っちゃったけど、良いのかっ!?(`Д´≡`Д´)

私は自分の欲しいものをさっさと、カゴに入れ、他の売り場を回って
また、飲み物の売り場に通りかかると…居ました彼がΣ(゜д゜lll)
い、いつまで選んでいるんだ。

彼女が去った後も、じっくりと選び続け、欲しいBE@RBRICKを手にして、
とても満足そうな彼でしたが、彼女のことはほったらかし!?


何でも、程々にしないとね!こういう事は、一人の時にやるものだ!
( ̄▽ ̄)にゃはは
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-12-26 21:47 | 日常のこと | Comments(0)