事件ですかっ(`Д´≡`Д´)!?

午前中、週末に出来なかった片付けや、お掃除をしていると…
電話がなりました。

「お願い!今すぐに来て!!」な、何事ですか!?Σ( ̄▽ ̄;)

電話の主は、同じマンションに住むご近所さん。
只ならぬ様子に、何事かと急いでお宅へ向かいます。

「どうしたんですか~( ・ω・)?」と聞くと

「今ね印刷してたんだけど、急にプリントアウトできなくなったの!!」
何でも、仕事へ行く前に、書類をプリントアウトしていたらしく、出勤
時間が迫っているので、とても慌てていました。

「で、どうして印刷できなくなったのか分かります?」

「わかんない!なんかいじってたら出来なくなった」

わかんないって、そ、そんなのあり!?∑( ̄□ ̄;)
どうして、印刷できていたものが、急に出来なくなる??

自慢じゃないが、私だってそんなにPCには詳しくないのだ!(・◇・;)
しかし、どうしてもこの書類が必要とのことで、画面を見ながら格闘すること数分。
無事にプリントアウトできました。ε=(~Д~;)あぁ、良かった。

先週末にも、新しく買ったPCに古いデータを移すのに、家の旦那さんが
召喚されたのでした。。


しかし、私に助けを求めるなんて、ある意味チャレンジャー。。
共倒れになる可能性が大!分かる範囲のトラブルで、本当に良かったです。
いつも、私に色々教えてくれるだんなさんの苦労が、ほんのちょっとだけ
分かりました( ̄▽ ̄)ふはは
[PR]
Commented by おもち at 2007-12-20 20:10 x
壊れなくてよかったですね(⌒ο⌒)にょほほ
Commented by atorachima at 2007-12-21 18:21
◇おもちさん、こんばんは~^^
そう!壊れなくって、本当に良かったですU>ω<)ノ

しかし「私あんまり詳しくないんですけど…」と言っているのに
何とかしてくれるよね?と、ものすごいプレッシャーが(;´ρ`)
助けを呼ぼうにも、旦那さんは仕事だし…頭の中が真っ白に!!

解決できて、本当に良かったです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-12-17 19:14 | 日常のこと | Comments(2)