予防接種は受けていても

風邪は引きますよ!
インフルエンザはウィルスだけど、風邪は別だから仕方ありませんが;

先週、出張へ出かけていた旦那さん。
東京と静岡、どちらもここに比べると暖かかったこと。外は寒いけれど、
列車や建物の中は暖かかったりと、体温の調節が上手く行かなかった
様です(゜▽゜;)あちゃ~。

「折角の休みに、風邪で寝込むなんて(>Д<;)」と、悔しそうでしたが
長引かせてひどくなるよりは良いんじゃないの!と、私は思います。

私は今のところ元気ですΨ(`∇´)Ψ風邪より強い、アトラ菌!?('Д')


みなさまも、お気をつけくださいね('∇')
[PR]
Commented by ばなな at 2007-12-13 08:11 x
その風邪でぶっ倒れていました。私・・
年のせいか治りが非常に悪く(笑)みんなにインフルエンザだと
ばい菌扱いされ。
ご主人は良くなりましたかぁ?

Commented by atorachima at 2007-12-14 18:13
◇ばななさん、こんばんは~^^
あら~ばななさんも風邪で、倒れてしまわれたのですね(゜▽゜;)
確かに風邪がうつると困りますけど…ばい菌扱いはちょっと悲しいですね
我が家でも、立場が逆だったら、おそらく近寄らないようにされたかも。

夫もひどい状態からは脱出した様ですが、まだ今ひとつ治った、と言う
感じがしないらしいです。仕事を休む訳には行かないので、治るまでに
時間が掛かりそうです。

ばななさんも、お大事に~('∇')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-12-10 14:04 | 日常のこと | Comments(2)