人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが…モグハにご招待

少し前の話になりますが、11月の20日のバージョンアップで
モグハウスへパーティメンバーをご招待できるようになりました。

今までは、モグハと言えば自分しか入ることが出来ず、どんなに
飾りつけようとも、スクリーンショットで見る事しか出来なかったのでした。

もちろんお友達をご招待するからには、お部屋はキレイに…
全然片付けてませんでした(´・ω・`)

でも、せっかくなので、マイモグハにお迎えすることに。
今頃ですが…モグハにご招待_a0027972_1655152.jpg

いらっしゃいませ~ アイテムが、もっさり詰め込まれております。
自分のモグハに、人が居るって変な感じです(/ω\)でも、楽しい。

その後、何人ものお部屋に突撃!(>ω<)ノ
みなさんそれぞれに、個性のあるお部屋で素敵でした。パシャパシャと
スクリーンショット撮りまくっていたら、あっと言う間にいっぱいに。
自分では持っていない、色んな調度品が見られるのも良いですね。


今度のお正月イベント?では、「ゆきだるま」が登場するらしいので、
いまからとても、楽しみです!
          …その前に、部屋の整理整頓だ。
by atorachima | 2007-12-06 16:41 | ゲーム