誕生日の…続き 踊るRolly

Rollyの機能の一つに、音楽に合わせた動きの表現
モーション機能が搭載されています。

それがこちら 音が出ますご注意ください('∇')








曲に合わせてくるくる動くRolly(*´Д`*)
回転したり、スピーカーのフタ?がパカパカ動くので、音が色々と
変化して楽しいです。
手のひらサイズなので、お家の中でどこでも聴けるのもGOODです。


しかし、この「Rolly」私の誕生日プレゼントってことになってますが

どう考えても、旦那さんが欲かった物では無いのかと!!

どうりで、すんなり希望が通ったハズだ('Д')って言うか、「これ欲しくない?」
「どこでも聴けて、楽しいよ」とか、強力なプッシュがあった様な(・◇・)?
貯まっていたポイント15000円分(何でこんなにポイントがあるんだYo!)
使っても良いって言うし…注文するときも、妙にウキウキしてたな(´_ゝ`)

ま、お金の出所は同じなので、どっちが購入しようとも、同じと言えば
同じなのですが…なんか上手く乗せられた気がする~ヽ(*`Д´)ノプン




クリスマスには私の欲しいものをくれください(*´人`*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-12-02 22:19 | 日常のこと | Comments(0)