カワイイ携帯

かわいい携帯を持つのは無理っぽいので(笑)せめてストラップでもと
思ってこれにしてみました。
a0027972_1081720.jpg

モーグリストラップ(`◇´)

これが、カワイイかどうかは別として…( ̄▽ ̄;)
(今までは、リラックマでした;)かわいい基準は人それぞれですしね。

想像していたよりも、作りが良いと言うか、質感とか良いです。
もっと安っぽい造りなのかと思ってましたので;
(注文しておいて、なんてことを言う)

ストラップの裏側は、液晶クリーナーになっているのですが
私の携帯のストラップを付ける位置だと、液晶に届きません(>Д<;)
ま、良いか…。

モーグリが思いのほか、可愛かったので、マンドラゴラストラップも、
ちょっと欲しいかも~(´ー`) 
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2007-11-20 19:19 x
仙台では初雪ですか~寒そ~~(><;)
東京も本当に寒くて毎日ガクガクです。

誕生日のプレゼント、いざ「欲しい物は?」って聞かれると
うーん悩むよね~。
ちなみに私は今年のクリスマスプレゼントはニンテンドーDS lite
の「DSテレビ」ワンセグ受信アダプタを買ってもらいます。
といっても定価¥6,800…安上がりすぎ?

PSPでワンセグ対応というのを見て買おうかと思ったけど
DSでもワンセグが楽しめるなんてっ♪

そうそう、リラックマとミッフィの携帯可愛い!
私はソフトバンクなのだけど機種変も携帯本体が高くて
躊躇してます(^^;
Commented by atorachima at 2007-11-21 20:25
◇おかぴぃさん、こんばんは~^^
11月に雪が降るなんて、ここに来て初めてのことで、とても驚きました。
猛暑と、秋が暖か過ぎたので、寒さに対して油断していたかもです。
東京でも木枯らし一号が吹いたようですね。寒さにはお気をつけ下さい。

おお、おかぴぃさんはDSのワンセグアダプターをクリスマスプレゼントに
決められたのですね('∇') 6800円…贈る方としては、低予算で
嬉しいかも知れませんね~。誕生日プレゼント、まだ決まってません;

ソフトバンクの携帯をお使いなんですね!今月から機種変更が高額に
なっているので、可愛いからと言って、簡単には変更できないですよね。
長く使うほどお得になると言われても…いまひとつ、私には理解が(゜▽゜;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-11-20 10:18 | 日常のこと | Comments(2)