誕生日に欲しいもの

金曜日に、インフルエンザの予防接種を受けました。
当日「おっ!?今回は痛くないし、腫れてもいない!」と思ったら
やっぱり腫れました。。痛いよぅ~(>Д<;)
眠っていて、寝返りをうつと、腫れてる部分が当って「痛っ」と目が覚めます。

どうして、毎回こうなんだ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


今月6日は私の誕生日でした。ケーキは買ってもらったけれどプレゼントはまだ。
「何か欲しいもの無いの?」と、誕生日の前から聞かれていましたが、
特に欲しいものも無かったので、未だに決まらず。

こんなもの発見しました(☆∀☆) リラックマ携帯

欲しい~!!って思ったけど、これを人前で使うのは恥ずかしいですよね( ̄▽ ̄;)

他にも「スヌーピー」とか「ミッフィ」とか「リサとガスパール」とか(>ω<)ノカワイイ!!
スヌーピーは7色もあるんです。
どうしてa○には、こんな可愛い携帯がないのでしょう!?

プレゼントはこれが良い!と言っても、お金も掛かるし携帯の会社を変えることに
なるので実現はしませんけどね(゜▽゜;)

色々な携帯があるのを見ていて、一番驚いたのは…シャア専用携帯
充電器がね、ザクになってるの…す、すごいぞ~∑( ̄□ ̄;)

携帯を新しくするのは無理なので、それならば22日に発売になる
「アルタナの神兵」のソフト代に…って言ったら、多分
「それはプレゼントじゃないでしょ」って、却下されるに決まっている('Д')

欲しい物と、買ってあげたいものは違うらしい…( ̄~ ̄;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-11-18 21:26 | 日常のこと | Comments(0)