予防接種(((p(>o<)q)))

今年もやってまいりました。予防接種の季節(´Д`;)ヾ

予約をし、病院へ向かうと…待合室に入った途端、ここは幼稚園か!?
と思うほど、沢山の子供がΣ(・ω・`;)

インフルエンザの薬、タミフルが10代の子供には使えなくなったことで
予防接種をする人が増えたそうです。

また、宮城ではまだ発生はしていないようですが、全国的には22の県で
インフルエンザが流行しているとのこと。
例年よりも1ヶ月から1ヵ月半ほど早い流行だそうです。

子供には予防接種を受けさせていたけれど、連れて来ているお母さんは
受けていない人が殆どでした。子供だけ受けていれば良いのか!?

我が家もちろん、2人とも受けました。

 ξ
 ○凹  逃れられない予防接種 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-11-16 20:01 | 日常のこと | Comments(0)