昨日の「変なの」の原因は

ブログの投稿をぽちっとすると、ページが閉じてしまう
HPのリンクからだと、投稿出来るなんて変なの~と思っていました。
デスクトップのPCを立ち上げなおしても、投稿できないまま。
ノートパソコンだと、ちゃんと出来る。
わ~ん、どうしたら良いのぉ!?(ノД`)

先程、仕事から帰宅した旦那さんにPCを見てもらうと

犯人は私でした(・◇・;)なんてこったぁ!!

なんでも、ブログの投稿のページにアクセスしようとすると、開かない様に
設定されていたそうで。。

その設定の画面を見せられ「ほら~投稿欄が、アクセス禁止に設定されていたよ」と。


え~!?そんな画面、出て来てないものぉ~っ(´;ω;`)

  (#'Д')< 「気付かない間に、コマンド押しちゃったんじゃないの?」

そんなことしてな~い!!第一コマンドとか、わからな~い(´;ω;`)

  (#'Д')< 「慌てて、キーボード打ってたんでしょ?」

もうしません~(´;ω;`) 気をつけますぅ。


はぁ…直って良かった ε=(~Д~;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-10-25 20:29 | 日常のこと | Comments(0)