可愛い手ぬぐい

くれれさんから、手作りスタンプいっぱいの、可愛い手ぬぐいを頂きました(*´Д`*)
a0027972_1252093.jpg

バクさんが…とっても可愛いのです。「ゆ」とか温泉マークとかツボ。

上の画像を撮る前に…
a0027972_12114347.jpg

こんなことしてたから、シワが(>Д<;)なんかね、ほっかむりしてみたかったの;

くれれさん、ごめんなさ~い(-人-;)(;-人-)
でも、ちゃんと大切にしますね。もったいなくて手なんか拭けないわ!!
[PR]
Commented by おもち at 2007-10-05 22:37 x
うわぁ、このバクは可愛いですねぇ…。

私はTBSちちんぷいぷいのバスタオルで我慢にゃー
Commented by atorachima at 2007-10-07 18:11
◇おもちさん、こんばんは~^^
このバクさんの背中のカーブ具合が、なんとも言えずカワイイです
消しゴムで作ったとは思えないほど、キレイなスタンプです('∇')

ちちんぷいぷい!?このキャラクターは一体(`Д´≡`Д´)??
初めて知りましたーっ!!
このキャラクターのバスタオルがあるのですね?
かわいいかも~U>ω<)ノ ひーさん…(*´`*)
Commented by くれれ at 2007-10-14 16:39 x
をを~
写真載せてくれてたんですねい!
うわ~嬉しいなあ。
でもって、ほっかむり(爆)
気に入っていただけたようでよかったですわん

そそ、来年のコンベンション、
実は退院した週末なのよう~!行けるかな~??(泣)
でも行きたいわ~~

ってことで、アトラ姉さんも今度は来てねん。
Commented by atorachima at 2007-10-15 11:34
◇くれれさん、こんにちは~^^
頂いた手ぬぐいは…こんなことに使われています(/ω\)
鼻のところで結びたかったのですが、さすがに無理でした;
もっとシワシワになっちゃいますしね(゜▽゜;)

なんと!?来年のコンベンションの日にちが、退院した
週末に!?それはまた、なんとも微妙な日にちですね(;´ρ`)
入院中に体力温存して、退院に備えるのよ!!
(…手術する人にするアドバイスじゃないよね;)
経過が順調なように、今からお祈りしとくね!

来年は私も行きたいと思ってまっす。絶対行く~U>ω<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-10-05 12:10 | 日常のこと | Comments(4)