栗の味は

下の画像では、沢山あるように見えたかも知れませんが
一粒が、甘栗くらいの大きさなので、ほんのちょっぴり。
a0027972_9372664.jpg

食玩 リーメント ぷちどうぶつシリーズ 「飼ってみたいな!かわいいあのコ」
           もう寝ちゃったの?

せっかくいただいて来たので、茹でていただきます( ̄人 ̄)

追記 クリ茹でました。小さくて剥くのが大変だったけれど
    甘くって美味しかったです(*´¬`)

…もっと食べたい。。
[PR]
Commented by おもち at 2007-09-28 07:21 x
このリスも食べ物なんですか!? 私もマロンは大好きニャー
食欲だいまじ~~んo(^-^)o

Commented by atorachima at 2007-09-29 17:35
◇おもちさん、こんばんは~^^
(;゜0゜)り、リスは食べ物ではありませんよっ!!
クリだけで写すより、かわいいかと思ったので~。

おもちさんもクリはお好きですか!皮をむいたり色々と食べるまでに
手が掛かる食べ物ですが、美味しいものを食べる為には、手間を
惜しんではダメですね(・◇・)

秋は食欲だいまじ~~~んヽ(`□´)ノがぉ~~~っ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-09-27 09:40 | 日常のこと | Comments(2)