9月なのに

この暑さはどうしたことでしょう!?あっついですっ。(;´∇`A)
昨日も、今日もほぼ30℃近くまで気温が上がりました。

朝夕は涼しいかな、と思うこともありましたが、日中は真夏に
戻ったかの様です。自転車で、買い物へ行くのも暑い~。

猛暑で分かった事。実は車のクーラーが効かなくなっていた!
車で出かけたとき、エアコンをつけているものの、いつまでたっても
ちっとも車内が涼しくなりません。
「窓開けたほうが涼しくない!?」ってことで、窓全開。

エアコン修理に出すか…でも、そろそろ車の買い替え時期だよねぇ。

リラックマがCMに出ているから、と言う理由だけで「ヴィッツにしよう!!∑(゜∀゜)」
と言ったら…

「もう助手席にはリラックマ…」 

       
ドカッ          凹○ξ  ぱたっ

( ̄▽ ̄)ニヤッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-09-21 23:12 | 日常のこと | Comments(0)