人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

ある日、すでに発売になっている食玩を買いに、家電量販店へ。
お目当てのものがあるかなぁ~と思って、売り場を見ると発見!
やったーあった!∑(゜∀゜) と思ったら…10個入りのボックスが
ひとつ売れて、9個になってる!∑(゜△゜;)

むむぅ、10個箱買いする気満々だったので、悩む( ̄~ ̄;)
するとそこに、旦那さんが。「どうしたの?買わないの?」と聞かれたので、
9個しか残ってない事を伝えると、「在庫あるかもよ」と店員さんに
聞いてくれました。

「あぁ、箱買いですね。こちら、在庫はありませんが、お取り寄せ
できますよ('∇')」と言うことで、取り寄せてもらうことに。

その日は、メーカーがお休みだったので、在庫を確認して
連絡を貰うことに。翌日、連絡の電話が。

「ご注文頂きましたおいでよパンダ組の在庫がございましたので…」

自分が注文したものですが、商品名を言われるのは無茶苦茶恥ずかしい。
(; ̄▽ ̄) むは、これ入荷した時も、言われるんだよなぁ、きっと。
品物は無事入荷し、10個まとめて(σ ̄ー ̄)σ
お取り寄せ_a0027972_21183215.jpg

リーメント ぷちどうぶつシリーズ「おいでよ!パンダ組」
       ゴロゴロお昼寝タイム
口から、よだれと言うよりも「何か出てますよ!?」な感じですよね(゜▽゜;)

一番欲しかったのが、これだなんて…旦那さんの「何これ!?Σ(゜д゜lll)」が
またひとつ増えました。へけけ~(・◇・)

旦那さんに「ねえ、どうして売り場にあった、9個じゃだめだったの?」と
聞かれましたが、そんなの
「欲しいヤツが、その売れてしまった箱だったら
嫌だから」
に決まってるじゃない( ̄▽ ̄)
ちなみに、ダブる事無く10種類全部揃いました♪(箱買いでも、全部揃うとは限らない)

やっぱり、お取り寄せしてもらって良かったヽ(*´∀`)ノ
by atorachima | 2007-09-16 21:19 | 雑貨