台風一過

台風が通り過ぎ、湿気が多く、ムシムシ暑かったのが…
夏の暑さに逆戻りです~(゜▽゜;) 昨日は最高33度。
これじゃ、真夏や~ん(>Д<;)

台風による風雨で、「エアコンの室外機が外れるのではないか!?」と
思ったりもしましたが、その様なことにもならず、ほっとしました。

しかし、カラッと晴れて青い空が見えたのは良いのですが、
雨風で、網戸の汚れとホコリが全部ガラス窓に。。
青空どころか、フィルターが掛かったみたいに!

外を見るたびに、汚れが気になるので、暑かったけれども、窓の
お掃除をしました。やっぱりピカピカになった窓は気持ち良い!

私が掃除をした翌日の、天気予報が「雨」なのは日頃の行いが?
(´_ゝ`)ふっ。
[PR]
Commented by peanut-street at 2007-09-11 13:28
私もガラス磨きましたー。
100円ショップでワイパーみたいなのを買ってきてツツーーっと。
なぜか洗車の後とか雨降りますよね(-_-;)
Commented by atorachima at 2007-09-11 16:56
◇ばななさん、こんにちは~^^
ばななさんも、窓のお掃除を!やっぱり窓は綺麗な方が
気持ちよいですよね。

翌日は、天気予報通りに雨が降りました(>Д<;)
台風の時の様に、強い雨ではなかったので、良かったです;
どうして、洗車やお掃除すると雨が降るのでしょうね?( ̄~ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-09-09 17:52 | 日常のこと | Comments(2)