蒸し暑い(´Д`;)ヾ

9月に入ってから、急に涼しくなり「夏も終わったかな…」と
思っていたら、台風の影響か、蒸し暑いです~(>Д<;)

換気の為に窓を開けていると、風は多少あるものの、室内が
湿っぽく(;´ρ`)これでは、何の為に窓を開けているのか
分からなくなります。

明日には宮城にも台風が近づいて来る模様。
台風の進路にお住まいの皆様、どうぞお気をつけください。
[PR]
Commented by おもち at 2007-09-07 19:05 x
昼間のニュースで宮宮城県白石の辺りを映してましたが、まだまだ凄い風雨ですねぇ。
アトラさんの食欲で台風を追い払っちゃえ!(⌒ω⌒)ノ
Commented by atorachima at 2007-09-08 15:06
◇おもちさん、こんにちは~^^
おかげさまで、台風での被害は殆どありませんでした。
私の食欲のお陰?!(>ω<)ノしかし、雨と風は凄かったです;

ただ、大量の木の葉や枝が飛んできていて、駐車場に置いている
車に葉っぱがいっぱい!カモフラージュか!?と思うほどでした。
大きな枝とかじゃなく、良かったです(゜▽゜;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-09-06 20:09 | 日常のこと | Comments(2)