大変だ~三 (lll´Д`)

気温が37℃を超える日があったかと思えば、18日(土曜日)には
なんと、最高気温22℃~~(@_@)なんですか、この気温差は!?
そして、今日は暑さが戻ってきました。体調壊しそう~(;´ρ`)


「そのまま置いておくと、暑いから溶けそう」ということで、キャラメルを
冷蔵庫へ入れていました。
流石に冷蔵庫へ入っていただけあって固い。気をつけないとなぁと
思いつつ、ついキャラメルを噛んでいると…違和感が!!

歯に詰めていた物が、取れました ○| ̄|_ やっちゃったよぉ。。

急いで歯医者さんへ電話すると、予約は翌日。(つまり今日)
予約時間より少し前に到着したものの、30分も待たされた~ヽ(`Д´)ノ
もぅ、なんの為の予約よっ!と言いたいのはやまやまですが
治してもらわないと帰れませんからね(゜▽゜;)
治療自体は直ぐに終わり、他に虫歯も出来ていなかったので、良かったです。

当分キャラメルは食べない事にします…( ̄- ̄)
[PR]
Commented by ミナゴン at 2007-08-21 09:54 x
詰め物とれるの悲しいですよね;;
私もミルキーとかミルキーとかミルキーとかで
神経のない前歯が欠けましたorz高校生ぐらいの時で
なにを思ったのかアロンアルファでくっつけて放置・・・
同じとこ2回目かけてまたアロンアルファ。。
3回目はさすがに歯医者にいったけどアロナルファはやめたほうがいいです!!
Commented by atorachima at 2007-08-21 18:19
◇ミナゴンさん、こんにちは~^^
詰め物取れて、とても悲しくなりました(´Д⊂ 
外れたのが午後で、その日の夕飯と、翌日の朝食は、詰め物が
取れた歯の事が気になって、全然ごはんが美味しくなかったです;
(食べるのやめようかと思ったんですけど、お腹がすいたので;)

(@_@)そうそう!ミルキーとかミルキーとかミルキーとか…
キャラメルだけじゃなくて、これも詰め物には
【計り知れない強さです。】ね(>Д<;)

前歯はアロンアルファで、くっつきましたかΣ(゜д゜lll)
くっついて、しばらく固定されて居たというのがすごいですね!
アロンアルファ恐るべし!
Commented by peanut-street at 2007-08-23 15:53
キャラメルやミルキーで詰め物が取れるなら、ミルキーを土台に使って歯がくっ付かないかなぁ・・・と考えた時があるばななです。
くだらなくてすみません
Commented by atorachima at 2007-08-24 18:16
◇ばななさん、こんにちは~^^
確かに…接着剤よりも強力な、キャラメルやミルキー。
その威力を逆に接着に、なんて面白いですね。

弾けていないポップコーンで、前歯が折れたとか、スルメ
おせんべい等など…歯や詰め物に危険な食べ物って、案外
沢山あるのかも知れませんね((((;゜Д゜)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-08-20 20:27 | 日常のこと | Comments(4)