あ~つ~い~(゜▽゜;)

暑いとブログも滞りがちです。。三 (lll´Д`)

暑いと言っても、涼しくはなりませんが、本日の仙台の最高気温
37.2℃∑(゜△゜;) なんですってぇ!? 過去最高らしいですよ、奥様。
今日は朝から暑かったもの…37.2℃と聞いて納得。

いつも荷物を持ってきてくれる、ペリカン便のおじさんも
「今日の暑さは、ハンパじゃないね」って言ってたっけ。

掃除をしていても、汗がたら~りと流れて;暑いわぁぁヽ(`Д´)ノ
家中の窓を開けて、扇風機で我慢したけど、夕食の仕度してたら
また汗が。エアコン…つけても良いかなぁ。。( ̄~ ̄;)

立秋過ぎても、暑さバリバリ~(>Д<;)

みなさま、夏バテにはお気をつけ下さい。
[PR]
Commented by Guardian at 2007-08-15 20:00 x
私の住む、群馬県伊勢崎市は最高気温39.8度をマークしました。
勝ったぜー!
もうエアコンかけても追いつかないほど暑いよ。

先日、海水浴に行ってヤケドしてきたので、痛い。
お兄ちゃん毎回ヤケドしてるじゃん。学習能力ないなぁ。と・・・
おばあちゃんちでアロエ貰ってきて、塗ってます。

Commented by atorachima at 2007-08-16 20:04
◇Gさん、こんばんは~^^
えっ!?39.7℃ですかっΣ('◇'ノ)ノすごっ、参りましたぁ~!!
館林では40℃超えたそうですね。ちょっと想像も付きませんが
暑さは苦手なので、体験したくはないですね(゜▽゜;)

ちょ、海水浴でヤケドですかーっΣ(゜д゜lll)い、痛そうですね;
普段あまり日に当たってない人が、急に焼くとえらい目に
あいますよ!!U>ω<)ノ 想像しただけで…(>Д<;)
アロエで早く治ると良いですね。お大事に~~~(*´`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-08-15 17:29 | 日常のこと | Comments(2)