これを見たら

手に取らずにはいられませんでした。
a0027972_15353535.jpg

2号はただいま、出動中ですっ(>ω<)ノ

( ̄◇ ̄)←この3号の糸みたいな目が、とても他人とは思えなかったのです。

1号と並べて棚に置いていたら、「あっ、そっくり!(笑)」と旦那さん。

(゜Д゜)はぁ!?それは誰のことですかっ!!
自分で言うのは良いけど、人から言われるのはちょっと…ぐやじぃ(`ω´*)


ちょっと自分が彫りが深いからって、ぷんぷんヽ(`Д´)ノ


追記 手のりたまの全種類は ここ で分かりますよ~(´◇`)
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2007-08-01 20:56 x
あっ!この3号可愛い♪
この口元と目の感じが絶妙な表情だわー(笑)
見てたらパタリロ思い出しちゃいました。

アトラちゃんに…ん~~似てないですよ!うんうん。
Commented by おもち at 2007-08-01 20:59 x
よぅし! 次はヒヨコのヌイグルミ買ってきます(⌒∀⌒)
Commented by peanut-street at 2007-08-01 21:43
ぷぷぷ。とうとうと言うかやっぱり?(笑)3号ですね
手のりたまつながりで、リンクもさせてもらっている私としては
無言では帰れません。
細い目、怪しく開いたくちばし・・・スキです。

Commented by atorachima at 2007-08-02 11:03
◇おかぴぃさん、こんにちは~^^
そうそうこの目と口元、パタリロを思い出しますよね('∇')
このくちばしの~となった感じがなんとも言えず、思わず
買い物カゴに…これ以上増やさないようにしないと!!

似てないですかっ!おかぴぃさん、優しい~(ノД`)
Commented by atorachima at 2007-08-02 11:08
◇おもちさん、こんにちは~^^
ペンギンもひよこも大好きですっ!!
家には、いくつかひよこのぬいぐるみもありますよ~(´∇`)

ぬいぐるみはともかく、本物のニワトリには、怖くて近寄れ
なかったりします(゜▽゜;) トサカと目が怖くて;
Commented by atorachima at 2007-08-02 11:12
◇ばななさん、こんにちは~^^
中身の補充用に「のりたま」を買いに行ったのに、カゴの中には
「手のりたま」が入ってました(;´ρ`)この細い目と口に、思わず
手がーっ。まつげちゃんも可愛かったですよ!

たぶんもうこれ以上は増えないと思いますが…生暖かく見守って
ください(/ω\)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-08-01 15:45 | 日常のこと | Comments(6)