人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

お日様が顔を出しました。もうずいぶん長い間、ぐずついた
お天気で、洗濯物はいつも部屋干し…(´・ω・`)

カラッと晴れた今日は、まさにお洗濯日和!ヽ(´ー`)ノ
いつものお洗濯に、カバーやシーツも洗って、布団も干して、と
忙しいーっ..。。(ノ>_<)ノ

ベランダを行ったり来たりしている時に、事件が起こりました!
洗いたてのカバー類を持って、部屋から出ようと、ベランダに
置いているサンダルに足を入れたその時…




ガサッとした感触が足にーーっ!!∑(゜△゜;)いったい何!?

久しぶりに_a0027972_1925718.jpg


犯人はこいつですっ U>ω<)ノ

これはぁ・・・えっと、カミキリ虫?(・◇・) 
胴の長さが5センチくらい。触覚をいれるとかなりの大きさです。

まさか、こんなところに入って居るとは、びっくりです。
それにしても…靴下履いててよかった(>Д<;)
虫は怖くないけど、素足で触りたくないぞ。
by atorachima | 2007-07-24 19:04 | 日常のこと