昨日…

母方の従妹Y子ちゃんに、第2子誕生ーっヽ(´ー`)ノ
男の子でした。お見舞いへ行ったと思われるいとこから
赤ちゃん画像が届きました。おおぅ!なかなかの男前じゃん!

これで、母方のいとこの子供(いとこ違い)は全部で12人!
ちょうど去年の今頃、実家に帰省して集まったときは、おチビさんたちは
9人だったのに!( ̄△ ̄;) まだ独身2人残ってるし、まだまだ
増えそうな予感がします~。

もう数が多すぎて、名前も覚えられな~い(>Д<;)
みんな凝った名前付けてるしね。。

次に集まるときには、是非名札を希望!U>ω<)ノ
[PR]
Commented by Guardian at 2007-07-15 09:33 x
すごいな~。まだ増える可能性もあるんだね。
毎度の事だけど、九州は台風の被害平気だった?

オレは昨日、東京メトロ(旧営団地下鉄)の採用試験受けてきました。
運輸の求人だから、駅員、車掌、運転士ってことになるんだけど、試験後メトロに乗ってみたら・・・酔っちゃって・・・受ける前に乗ってみるべきだったヽ(゜ー゜;)ノ
この前アクアマリン福島行ったんだけど、仙台まで○○キロって表示が出てた。牛タン、かまぼこ食べたいなと思ったけど、遠いねぇ。
Commented by atorachima at 2007-07-15 20:49
◇Gさん、こんばんは~^^
実家の方は、台風の被害は無かった様です。
Gさんのところは大丈夫ですか!?こちらは夜半頃に接近する模様です。(((p(>o<)q)))暴風雨【恐れ】

従兄妹の数が多いせいもあって、子供の数も多く(;´ρ`)
既にアラが組めるタルタルの人数なので、フルアラになる日も
そんなに遠くないかも!?ぃゃ~~~三 (lll´Д`)

東京メトロの採用試験!?すごいですね~っU>ω<)ノ
駅員→車掌→運転士とジョブチェンジ!?(違;
電車に酔ったって。。お客で乗るのと、運転するのとは違うかも
知れませんよ!と言うか、慣れないと仕事にならないですねぃ。
合格しますように(*´人`*)

アクアマリン福島に!良いですね~。どうでしたかっ!?
私も一度は行って見たいと思っています。松島水族館じゃ(-_-;)
隣の県だけど、案外遠いんですよね。福島では、何を食べたのかな?
Commented by ringo-gaku at 2007-07-15 21:19
残ってる独身のうちの一人です、こんばんはw
こっちにいるイトコが8人だし、その子どものイトコ違いは12人。
いや~、なんだか大変な大所帯です。
でもイトコ同士で仲がいいっていうのはいいよね。
またatora姉ちゃんが帰ってきたら、イトコ会しようね☆
Commented by atorachima at 2007-07-15 21:45
◇ringo-gakuちゃん、こんばんは~^^
メールで画像送ってくれて、ありがとうね。生まれたてなのに、随分
きれいな顔じゃなかった?将来が楽しみだねぇ。
お名前はもう決まったのかな?名前を聞くのも、楽しみ~。

イトコぜーんぶ、集まったら、もはやあの公民館でも狭いんじゃ!?
と、ふと思いました。( ̄- ̄)
みんな近くに住んでて、仲良しで行き来が出来るって良いよね。
遠くに住んでる私としては、超うらやましいよぉ~!
ううっ、今度帰ったらまたみんなに集まってもらお(´∇`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2007-07-12 18:21 | 日常のこと | Comments(4)