人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直りました(゜▽゜;)

昨日壊れた給湯器、直りましたーっU>ω<)ノ

昨夜故障して直ぐに、サービスセンターへ連絡していたお陰で、早々に
修理に来てもらうことが出来て、お湯が出るようになりました。

どのような故障か分からなかったので、給湯器交換とかになったら
お金がーっ!?とドキドキでしたが、センサーの故障とのことで
部品の交換だけで済みました。

普段はお湯が出ることが当たり前で、出なくなるなんてことは
思っても見ませんでした。

お鍋で沸かしたお湯でお風呂に入る。
意外と少ない量のお湯でも、洗ったりできるのね~と(≧∇≦)b
変なところに感心する私。
by atorachima | 2007-06-25 15:22 | 日常のこと